第2回三重地区ロゲイニング大会開催

12月17日(日)スタート直後には雪がチラつく寒風の中、一般クラス7チーム、未就学児クラス14チーム、小学生クラス18チーム、シニアクラス10チームと多数の参加をいただき、第2回三重地区ロゲイニング大会を開催しました。

開会式後に、教育委員会スポーツ課の上田さんから競技説明。
 の後に作戦タイムです。皆さん、真剣にコースの検討をしています。

9時30分に三重小学校グランドから高得点目指して一斉スタート。

おもてなしポイントでは、少しゆっくりと寛ぐのも良し!
スターバックス尾平店。コーヒとクッキーのサービス。店員さんが2名サービスにあたっていただきました。

生桑町の清水乳販店では、お茶のサービス。
ストーブも準備していただいて温温です。

西坂部のクパージュではケーキのおもてなしですが、風避けもない中でスタッフも凍えながらのおもてなし。

なかなか陽もささず気温も上がりませんでしたが、それでも皆さん一生懸命にポイントを回られて1チームのリタイヤもなく無事にゴール!
988点の最高得点を獲得された、小学生クラスの「りょくちーず」チームに高得点獲得のポイントを説明いただきました。

3位まで入賞のみんさんで、クラス別に記念撮影。

選手の皆さん、寒い中のご参加ありがとうございました。
今後も、地域の皆さんの健康作りに貢献できるクラブとして活動していきますので、今後もよろしくお願いします。

今回のスコア一覧です。
今後ご参考にご覧ください。

Be the first to comment

Leave a Reply